2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.27 (Tue)

お知らせ

ご無沙汰しています。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか??5月ももうすぐ終わりとなり、かなり温かくなってきましたね~~


唐突ですが、お知らせ??です
こちらの都合で、今後しばらくはブログの更新ができそうにありません。
なにか思いついたら(笑)記事をupするかもしれませんが(←まあなにも思いつかないでしょうけど(笑)(笑))、サンデーの感想などはお休みさせていただきたいと思います。
お休みさせていただくといっても、いままで毎週まともに記事をかいていたわけでは決してないので、そほどかわりはないのでしょうが(苦笑)…^^;
いつ再開するかは現在未定です。
ですが、定期的にブログのチェックは行っていこうと思っていますので、コメントなどしていただければお返事はしっかり書かせていただきます!!

いきなり消えても大丈夫だろうとも思ったのですが^^;、一応お伝えしておこうと思い、お知らせした次第です。

もうすぐ梅雨の時期になりジメジメしてきて、過ごしにくい日がつづくと思いますが、みなさんお体に気をつけてくださいね!
では!!




00:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.04 (Sun)

20年目のHappy Birthday!!

江戸川コナン君7歳
工藤新一君17歳!!

20年目のお誕生日おめでとうございます!!

にしても20回目か~~~・・・・・

今年は何回こう思ったかわかりませんが、本当に感慨深い。
私が名探偵コナンという作品に出会い、そして本格的に魅了されたのは中学生の時でした。
今ではとっくに新一君や蘭ちゃんたちの年齢を越してしまいました。
考えるとむなしいですね....笑


でも、コナンと出会ってから、コナンは私の生活の一部であり、かかすことのできない大切なもの!!
今までの感謝をこめて、コナン君、新一君、どうか永遠の7歳、17歳でいてくださいね!!
そしてこれからも、多くの人のそばにいてください♪♪

20年目の7歳、17歳の年も、事件にラブコメetc.ご活躍楽しみにしていますっっ!



テーマ : 名探偵コナン - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  名探偵コナン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.10 (Thu)

名探偵コナン FILE892『僕の日本から』~感想~

今週のサンデーを読んで、先週のサンデーの感想もちゃんと書いておけばよかったと後悔(><)
先週の内容ふまえつつ感想書ければよいのですが・・・・


〇コナンシークレットレポート
 「異次元の狙撃手」描き下ろし原画!!!
  青山先生が描いたのは赤井さん!!
  あ~~~早く劇場でみたい~~!!みたい~~



それでもって今週のサンデーは・・・・
FBIvsバーボン!!
では以下ネタバレしてます。
※追記あり

テーマ : 名探偵コナン - ジャンル : アニメ・コミック

00:58  |  名探偵コナン サンデー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.26 (Wed)

リアル脱出ゲーム×名探偵コナンFILE.2 「オリエント急行からの脱出」に参戦!!

先日3月23日にリアル脱出ゲーム×名探偵コナンFILE.2 「オリエント急行からの脱出」に参戦してまいりました!!
こちらの公演はネタバレ厳禁なので、参加した感想を軽く書きたいと思います~~

テーマ : 名探偵コナン - ジャンル : アニメ・コミック

16:48  |  名探偵コナン イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.11 (Tue)

名探偵コナン FILE888「ギスギスしたお茶会」FILE889「ゼロ」~プチ感想~

2回分のサンデープチ感想です
以下ネタバレありです。

テーマ : 名探偵コナン - ジャンル : アニメ・コミック

14:12  |  名探偵コナン サンデー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT